げんきハツラツぅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋ショコラティエグッズ、出ないかな

<<   作成日時 : 2014/01/13 16:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は実家でのんびりの朝だったけど
7時には起きて、テレビ前でスタンバイ

壁ドン壁ドン
生田アナにしてもらうんだったら
お兄ちゃんの方がいいな(すみません)

カメラで
壁ドンされてる雰囲気は伝わったけど
個人的には不満足(すみません)
途中で女優さん2人を映した時点で
急に冷めちゃいました。

それより
生壁ドンやってください。
と言われて困ってる潤くんがかわいかったです。

夜は疾走ショコラティエ
失恋じゃんけんもあるってことで
応募できるものは応募したいと思います。

疾走ショコラティエの前の
天気予報はローカル間違いないけど(`ε´)
それより
今回もフジテレビショップで
ドラマのグッズ、作って販売してくれないかな。
このドラマだったら
チョコ作るセットとか
チョコの形のペーパーウエイトとか
エプロンとか
バレンタインカードとか
チョコ付箋とか
チョコとか

お願いします(≧∇≦*)


で、ひとりごと


石原さとみちゃん
ショコラティエの顔、めっちゃかわいいし
髪もつやつやできれいだし

あ〜、
昔、てるてる家族出てた時は
レオタード姿が典型的日本人で……
って、調べたら
あの番組、上野樹里ちゃんに上原多香子さんに錦戸亮くんまで出てた。錦戸くんは記憶にない。

美しいお嬢さんになっちゃったな。

ドラマのまえの主題歌も楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコ潤面白かったです〜♪
潤くんのチョコ作る姿はめっちゃカッコイイし、潤くんはやっぱりLOVEが似合うね〜素敵素敵o(≧∀≦)o

で、てるてる家族観てました(笑)
超豪華キャストだったんだよねー
錦戸くんは、凄い地味な役でまだJr.だったのかな?
うん、石原さとみちゃん、可愛くなったよね。
ショコ潤楽しみ〜♪
しお
2014/01/14 21:56
しおちゃん、また月曜日が楽しみな毎日だよ。
てるてる家族・・・年がばれる?
錦戸くん、本当に記憶がない。
錦戸くんの最初の記憶は1リットルの涙。
みずみず
2014/01/18 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
失恋ショコラティエグッズ、出ないかな げんきハツラツぅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる