紅白歌合戦 嵐「2011紅白スペシャルメドレー」 副音声 

録画してるので
かっこよい嵐ちゃんは たっぷり何回も見られるから
今年は初めて副音声を聞いてみよう
ということになり 時々副音声にして見てました。
テリーさんと NHKアナウンサーの会話です。

全身全霊を込めて歌っているから 会場の雰囲気が異様ですよねという テリーさんの声のうしろに会場のファンの方の叫び声が聞こえます・・・
(これ ちょっと視聴者的には いらないんですが・・・ひがみ)

嵐のみなさんです。ここでがらっと雰囲気が変わりますね。3日ぐらい前から休みなしでずっとNHKホールにいる嵐さん。嵐のすごいところは 朝早くから 夜遅くまで・・・・ずっとですよね。気を遣って・・・

そうですよね。絶対疲れてるはずなんですけどね。

嵐の5人は奇跡の5人って呼んでるんですよ。こんな5人が集まったことだって奇跡でしょ。それぞれに違う個性をもってるし1人欠けてもダメでしょ。
相葉くんが 嵐に会えてよかったって言ってたけど大野さんと 飲むんですよ。その時に嵐でよかったって


みなさん ほんとなかいいですよね。お互い言葉を交わしながら確認し合ってる。

知り合いの子どもがJr.にいるんですよ。コンサートの時にすごく松潤優しいらしくてみんなに気合入れるらしいんですよ。頑張っていこうぜって・・・。終わった後も お疲れさんという声かけ ちゃんと言ってくれるんですよね。だから嵐って 特別ですね~ って


映像に合わせて嵐さん 踊ってますけどこれ???スクリーンなんですね。嵐のためだけに作られたスクリーンで

反則だよな~

このスクリーンはここでお役終了,上に上がっていきます

やっぱりね 1500倍でしたっけ,チケット?

1025倍です。

1025倍のね 応募があったのわかりますよね。

そうなんです。去年に比べて50万通以上の観覧募集がきまして・・・・(といってるけど,ちょっと聞き取りにくくて・・・)

そしてここで紅白裏情報豆知識なんですけど,今画面左の方から ドライアイスがどんどん増えてきてるんですけど
これ扇風機使ってるんですけども,紅白で今回扇風機を初めて使ってる場面がここです。


とぐだぐだと テリーさんとアナウンサーは話をしていきました。
テリーさんは嵐ちゃんをたいへん評価してくださっていて うれしいです。

今回 潤くんはどの場面でもとても美しくって素敵でした。

しかし,同居人

「あっ,今噛んだ~」って挙げ足取り・・・・
アナウンサーじゃないんだから 噛むことだってあるわ・・

昔,「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」って言った人もいたじゃないか~

残念なのは白組が負けたこと
わが家は3票白に入れたんだけどなあ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント