『車イスで僕は空を飛ぶ』読みました

画像

今日は、人間ドックで心電図検査にひっかかっちゃったから
地元の総合病院へ再検査。

めちゃくちゃ混むのはいつものこと。
今日は、10時前に着いて、診察は14時過ぎるらしい。

一回、帰ろうかな。
と思いながら、読書。

読んでから見るタイプなので
(って、鍵のかかった部屋は、途中だった。)
(って、流星の絆は原作とイメージが違ってて、ドラマ見るのをやめた。)
(って、フリーター家を買うは女の人のイメージが違ってたけど、見た。)

24時間テレビのドラマ……。見ながら絶対泣きます。
予告スポットと、原作の生い立ちと……。
本を読んでても、涙が出そうになりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2012年08月06日 15:26
この間、バリウム飲むって言ってた時の検査で引っ掛かったの?
心電図・・・大丈夫ですか?
私も今日、職場の健康診断だったよ。
この間は市の健康診断で胃がんと大腸がんしかやってないの。
今日の職場の検査は去年まではすぐ終わったのに35歳から色んな検査増えてなかなか終わらなかった。
既に血圧(低すぎ)と視力の所に×打たれたし(泣)
みずみず
2012年08月06日 18:56
待ち時間、嵐グッズ並びと同じ6時間待ち。途中、昼御飯食べに帰りました。

去年からひっかかってたけど、経過観察だったのに、今年、それに病名が加わってた。まあ、大丈夫みたいなんだけど、24時間心電図をとって、ルームランナーみたいなので走らされりみたい。
来週で~す。ケーキ食べ過ぎみたい。運動もしないと糖尿病にもなるよ(^^;って。

はっはっは、年とるとね。まろちゃんも気をつけて\(^^)
にみか
2012年08月06日 19:15
こんばんはー。

心電図の再検査大丈夫ですか?
糖尿病とか心配ですね(>_<)
まだまだ元気に嵐さんに会いに行かなくちゃね。

車イスの原作、帯がにのちゃんになってるんですねー(*^^*)
私も買わなくちゃーと思いながら、いつも見てから読むのでまだ買ってなかったです。

24時間TV本当に楽しみですー(^-^)
とりあえず本屋さんに行ってきまーす♪

みずみず
2012年08月06日 20:14
にみかちゃん(で,いいかな)こんばんは。
そうそう,帯がにのちゃんになるのを待って
買いました。読みやすかったので次は娘が読むようです。
24時間テレビは いつも涙なしでは見られないけど,今回もハンカチが・・・・。

それから,プラチナデータも
にのちゃんの帯にならないかと 買うのを待ってるんだけど
これは無理っぽい?

にみかちゃん,忙しそうだけど
暑さに負けずに頑張ってね。
嵐ちゃんの新しいお知らせがあることを
信じて頑張りましょうね。

わたしもまた,お邪魔しま~す。
2012年08月07日 16:18
みずみずさん、こんにちは。

再検査お疲れ様でした。
検査って、そのものよりも結果を待つ間がイヤなんですよね~
お大事になさってください。

私、まだ原作読んでないんです。
ちょっと重いかな~って躊躇しちゃって。
でも読みやすい本なら読んでみようかな。
今なら帯もついてるコトだし(笑)

ニノの並々ならぬ思いの詰まったドラマ、楽しみですね
みずみず
2012年08月07日 16:40
つばささん、ありがとうございます。
まあ、念のため検査しましょうってことで、来週は3回も病院へ行かなくてはいけないんですが、いたって元気です。

にのちゃんの帯がつくのは、24時間テレビまでだから、希望の方はお急ぎくださいっていう本やさんもあるみたいです。うちのような田舎は大丈夫みたいですが。

本は、前半がドラマになるんじゃないかと予想してます。読んでから見るか、見てから読むか。

これは読んでからみた方がいいと思います(超個人的意見)
しお
2012年08月08日 10:57
病院お疲れ様。今年も健康第一で行こうねo(≧∀≦)o
嵐さん追っかけるのには、相当体力いるもんね!

親の病気が心配だったけど、そろそろ自分も気を付けなきゃいけない歳になってきたね~(≧ε≦)(笑)

車椅子の原作。いつもは後で読む派だけど、買って読もうかな。

流星はクドカン脚本で、原作読んだ人はとくにがっかりしたかもね。
私原作読んでなかったけど、びっくりしたもん。でも最後まで観ると凄く良いよ!最初だけガマンして騙されたと思って観てみて!!(*^o^*)(笑)
みずみず
2012年08月08日 20:01
原作、読んでから見るか、見てから読むか、難しいね。
でも、今回は読んでから見ても大丈夫のようなんだけどね。

流星の絆は、原作にない登場人物にびっくりだった。

今度我慢して、見直してみるわ\(^^)/