勝手に『陽だまりの彼女』つづき・・・初号試写

勝手に『陽だまりの彼女』撮影日記つけてて
撮影終わったけど Twitter公式アカウントでは
ときどきつぶやいてくれていました。

途中フォロワーが5並びになったのも確認したしね。
画像


昨日は初号試写だったようです。
初号試写って、一般には 公開せず、スタッフのみで行う試写のことみたいですね。
昨日は潤くんも参加してたみたいです。

6月14日(金)
三木孝浩監督ツイート
 ・ついに!ついに!本日初号試写です!
 ・「素敵じゃないか」頂きました!w ありがとうございます!!

陽だまりの彼女ツイート
 ・映画『陽だまりの彼女』ついに完成!監督、お疲れ様でした☆
 ・本日、初号試写でした。試写後のキャスト、スタッフ、関係者の涙で赤くなった目と笑顔。主役の松本さん上野さんと監督に送られた暖かい拍手、拍手。関わったスタッフ、キャスト全員にとっての代表作が誕生したのを確信しました。公開が待ち遠しい!小川P
 ・そして、打上げ会場には、なんと角田シェフのスープが!小川P
 ・そして、初公開!この方が角田シェフです〜!こちら、撮影時の写真。でも角田さんの本職はプロデュサーなんです。「陽だまりの彼女」は特別に製作部の応援で来てくれました!

越谷オサムさんツイート

 ・今日は東宝スタジオまで映画『陽だまりの彼女』の初号試写を観に行ってきた。 短くまとめれば、あれだ、素敵じゃないか! 三木監督とガッチリ握手してきたぜ!

作品に関わっていたスタッフさんツイート
 ・初号観てきた。いやー。現場スタッフなのにね。泣いた。画や照明やお芝居や音楽や、もう全てが良くて。大粒の涙がこぼれた。良い作品に関われて良かった。感謝です!どうか大ヒットするように!(Yuji Saito)
 ・観ましたよ初号!もぉ!素敵じゃないか!このこのこのぉー!(Yuji Saito)




映画前売り券の日に
無事に買いに行ける予定でありますように。
まあ、特典に高価なものは期待できないけど
何でもいいから浩介と真緒の写真入りがいいな

で、かわいいものは グッズ販売でお願いします
金魚のペーパーウエイトとか
二人の南京錠とか・・・・あっ、いらない
毎日使えるものがいいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント