福岡行けないけど、挑戦してみました

案の定、つながりませんでした。
家電とスマホ握りしめて、休みなくかけ続けましたがだめでした。
でも、繋がってる人もいるみたいで
娘に再来週、託しました。
(仕事で電話かけられないので)

チケットないので、電話かけるのも、ちょっと必死ですが
本当は無理だと思ってはいます。

ネガティブ思考だと幸せもやってこないと思ってもいます
家族が病気の時も
病人の前では絶対涙を見せないぞと心に決めて
過ごしてきました。
だから、笑う門には福来たるは、その通りだと思います。

でもね、やっぱりコンサートは行きたかった。
グッズに出てる「ファンライト」の詳細を見たらなおさら・・・
LOVEでファンキーダンスの時も
落選した人は、こんな気持ちだったんだろうな。
なんか 蚊帳の外・・・
15周年の感謝16年目からの新しいものがつまったツアー
行けないのはとっても残念(の一言では片付かないけど)

それなのに
あ~~、今日の一般販売のチケット
もうヤフオクで売られてるんだよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

みずみず
2014年11月02日 14:52
ぶうぶうJさん、こんにちは。
電話おしかったですね。あの時間にとれてるひとをTwitterでみかけました。つながる人もいるんだなって思いました。京セラ、なかなかだと思います。自分で電話できないのが残念で・・・。
Popcornの時も本当に必死でかけましたが、繋がらず行けませんでしたし。
ほんとうに、ファンでもないのに
転売目的でFCに入って、チケットとれたら売って金儲けして、それで十分生活できますよね。
そんなチケットの状況を知っているだろう事務所ですが、違反報告をたびたびしている私の名義も、もしかしたらすでにうるさがられてブラックリスト入りしてるのかもしれませんが、
チケットに関しては、毎年、なんかいろいろ自分でも考えるところがあって、平常心を保てず
口が開くとお友達を傷つけそうなので、
おくち×のミッフィーちゃんにしておきます。