忙しかった6月


ワクワク学校に始まり忙しかった6月も終わります。

はやくきのこの山の応募はがき出さなくちゃ。

しかーし、
宮城やグッズの申し込みでTwitterの中が盛り上がっているにもかかわらず
何の申し込みもできないわが家。

まさか、夏休みにグッズだけ買いに
交通費、宿泊費五万円以上払って行けないもんね。そんな経済的余裕が今ありません。

帰れるか帰れないかわからず
ホテルとれてない宮城公演に申し込む勇気がなく
それなら名義温存でコンサート当選にかけるか(私の名義Beautiful World以来当たってないもんね。以来っていうか、それしか当たってなくて、会費払い続けてるし。
2012年、2013年、2014年はずれ。そろそろ当てて。五年ぐらいは当たらなくて普通?なのかなあ)
それに、落選履歴つけないとだめなんですかねえ。
そこのところがわからないけど、行けないものに申し込んで当たっても困るし

って、考えたらここは、みんなが
申し込み完了~って言ってても
我慢我慢我慢の6月です。

夏休みの番組協力は申し込みましたけどね。そのためにサポートカード作ったんですから。一度は使いたい。

ワクワク学校でツアーの発表あるかもって予想だけど、
京セラ11月末はやめてほしいなー
って、勝手な意見。
(11月末、仕事休めない日曜日があるから絶対申し込めない)って、思ってると
そうなるんだよなー、案外。

いや、今年は日程さえ合えば
札幌以外なら行くつもり。
今年もコンサートありますように。

一年一回、ワクワク学校でしか会えない地方民、悲しすぎる。
ライブがいいよー。
デジコンのDVD発売にもテンションは上がってなくてごめんなさい。

では、ワクワク学校東京、楽しんできてくださーい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント