「愛を叫べ」と「七福潤」と「an・an1968号表紙」

昨日は朝から、ほっこりしました。
披露宴の余興に嵐がサプライズで来てくれたら
もう、とびついちゃうよ
記念写真も嵐と撮っちゃうよ
一緒に踊るかもね
夢のまた夢だけど
せめて、娘の披露宴にサプライズで来てくれますように

そんなMVの撮影をしたのが
代官山 リストランテASO
って、流れてきました。みんな、よく見つけます。すごいです。
ちょっとのぞいてみたら、結構なお値段で
見てるだけ~になりそうです。


で、今朝はまたWSに名前があるっていうので
秋だし、一人だし
松本潤金のキャンペーンあるし、meijiかなって思っていたんだけど
Meijiでした
しかも七福潤
もう、松本潤金に七福潤に、どんな名前をつけてるんだって感じ
meijiプレスリリース

9月30日は「きのこの山」の40回目の誕生日!
「きのこの山 りんご&ミルク」
「たけのこの里 ミックスベリー&ミルク」
お祝いに駆けつけた「たけのこの里」も8月25日より新発売

*************

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、チョコスナックのロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」から、「きのこの山」の発売40周年を記念して、「きのこの山 りんご&ミルク」と、「たけのこの里 ミックスベリー&ミルク」を、2015年8月25日から全国で発売します。

特長①ホワイトチョコと、ピンクのフルーツチョコを組み合わせたおめでたい紅白仕立て
特長②発売40周年を記念した、お祝いパッケージ

「きのこの山 りんご&ミルク」は、ミルク味のホワイトチョコレートとりんごチョコレートの組み合わせで、ミルクのコクとりんごのやさしい香りをお楽しみいただけます。また、「たけのこの里 ミックスベリー&ミルク」は、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種のミックスベリーチョコレートの爽やかな酸味と、コク深いミルク味のホワイトチョコレートの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。

パッケージは、発売40周年のお祝いムードを演出した紅白を基調とし、おめでたい雰囲気を一層盛り上げるデザインとしました。

本商品の発売を通じ、同ブランドの新しい魅力を提案してチョコレート市場の活性化を図ってまいります。


*************

そして、前回の残ってたバーコードで
さっそく、2口ほど応募してみました。
あとは、まとめて封筒で送るかな・・・。

CM提供番組


で、来週はan・an 潤くんが表紙みたいです。
an・an 1968号 8月26日発売
COVER 松本潤 「松本潤」という品格

an・an Kindle版
シルエットが見えます

いろいろあるけど、追いかけられるのも 日曜日ぐらいまでかな

月曜日からはバンバン働きます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント