アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
げんきハツラツぅ!
ブログ紹介
楽しかったこと おもしろかったこと げんきを もらったもの いろいろなことを 日記のつもりで 記録しています!
2017年も楽しいことがたくさんありますように
もちろん、コンサートにいっぱい行けますように



ブログ開設5年。
こんなブログにお立ち寄りいただき,気持玉も押していただき・・・・ありがとうございます。
コメントは承認制になっています。
コンサートに当たったら 人のことも考えず思いっきり喜び
ハズレたら いつまでもうらやまし〜っ!て 引きずってしまう 自己中心ブログです・・・・・。
 
今のところ,週末更新・・・・・中・・・・・のつもり(^.^;
しかも、愚痴中心です。お気をつけて

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
先週に引き続き、今週は大阪城ホールDaisy
先週に引き続き、今週は大阪城ホールDaisy 妹が見つけて来たツアー バスで行く松田聖子コンサート 一緒に行く?って言うので ワクワク学校に行ったばっかりなのに またまた大阪です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 20:10
嵐のワクワク学校2017
嵐のワクワク学校2017 久しぶりにブログを開く。 まだしばらく忙しいからなあ。 電車の中で時間つぶしを兼ねて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 04:47
ももいろクローバーZ「青春」ツアー
ももいろクローバーZ「青春」ツアー 地元にももクロ来るってんで 一度行ってみたかったので 行って来ました。 顔認証システムってすごい。 でも、同行者まで顔認証あるわけじゃないから 同行者は申し込みした人について入るだけ。 そこはゆるいんだーと思いつつ入場。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 05:43
忍びの国 前売り発売日は仕事だ!った。
忍びの国 前売り発売日は仕事だ!った。 忍びの国の前売り券発売日を知った時には ガーーーンってなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 04:23
CATS観劇
CATS観劇 1年前、初めてライオンキングを観て 次はCATS観たいなと思ったので 観に行きました。 事前にお勉強しとけばよかった(^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 17:50
LIONソフランの新CMに相葉ちゃん
いやー、やっぱり噂は本当だったんだ。 ソースないし、画像も出てこないし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 05:16
きのこの山 たけのこの里 不覚にも
たけのこの里、美味いっ とは言わないきのこの山派 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 06:00
絵本買いました。きのこの山食べながら読みます。
絵本買いました。きのこの山食べながら読みます。 昨日はしやがれ、睡魔に襲われずに見ました。 夕方、JA主催?のプレミアムライブのチケットもらったので 涙そうそうとか、舟唄とか聴いて帰ったところだったから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 11:48
カフェ中野屋のパフェにのってた「おいり」
カフェ中野屋のパフェにのってた「おいり」 昨日、睡魔と闘いながら 嵐にしやがれみてたら 美味しそうなパフェが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 08:54
4月からの月9「貴族探偵」相葉ちゃん、楽しみです
めざましテレビのLINE タイムライン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 22:15
明治オリジナル 松本潤QUOカード他が3000名に当たるキャンペーン
流れて来た情報によると 明治オリジナル松本潤QUOカード他プレゼントは 対象商品を買って応募みたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:52
もちつき機を買いました
もちつき機を買いました 今日は日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:28
KIRIN BABY METS QUOカード当たりました
KIRIN BABY METS QUOカード当たりました 無事、BABY METSのQUOカード当たりました。 もちろん、嵐さんはどこにもいないんだけど かわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 16:43
Are You Happy?バッグ リメイクしたのを手直し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Are You Happy?バッグ リメイクしたのを手直し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 先日リメイクした Are You Happy?バッグ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 01:06
調子にのって、エプロン買いました(≧∇≦)
調子にのって、エプロン買いました(≧∇≦) テレビ誌にエプロンつけた写真載ってるって見て 衣装とわかってるけど 仕事柄、毎日エプロン使ってるので お値段手頃だし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 11:06
ミルチCM流れませんねえ&ジャニーズ・オールスターズ・アイランドに潤くん
1月になってすぐ バレンタインに向けてのCMが meijiさんのHPに8本もアップされて20日ほどたちますが 流れませんねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 05:50
ワクワク学校あるのかな
ワクワク学校あるのかな ワクワク学校より コンサートに行きたいなといつも思ってるけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 10:03
ナラタージュ 追加キャスト
知ってたよ〜 撮影中にロケ目撃した人のツイートで 坂口健太郎さん遠目に見たとかあったもん。 遠目の写真も流れてきたもん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 05:53
コーセーCPの春用カタログ
コーセーCPの春用カタログ 1月17日、 22年前のことは覚えています。 毎日忙しくしていると いろいろなことを忘れそうになりますが 普通の毎日に感謝して今日も過ごします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 03:08
何か発表ないかなあ
関ジャニさん、ドームツアー終了お疲れ様でした。 関ジャニさん、夏のドームツアー決定おめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 06:06
忍びの国のフライヤー
忍びの国のフライヤー 田舎の映画館 フライヤーなんて、 今まではあるだけ取り放題 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 16:14
調子に乗って水筒買いました
調子に乗って水筒買いました 朝からSONGSのKinKiさんに癒され そこに出てくる嵐さんにも癒され 相葉ちゃんの水筒で友達と盛り上がり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 10:10
ジュレーム新CM 怪盗ジュレーム篇
ツアー終わって 今日から仕事が通常業務 子どもと同じで 行きたくないなー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 05:45
カウコンに間に合うように走る嵐さん4人 Are You Happy?お疲れ様でした(*'▽'*)
カウコンに間に合うように走る嵐さん4人 Are You Happy?お疲れ様でした(*'▽'*) 明日から通常営業、お仕事頑張らなくちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 17:29
やっと新春VS嵐を見ました
一番となったのは ジャイアントクラッシュ 倒れてきそうになった像?にぶつからないように スタッフさんが嵐さんを抱えてかばうところでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 09:51
Are You Happy?バッグをリメイクしてみました
Are You Happy?バッグをリメイクしてみました お正月休みも終わっているのに 有給消化でまったり中。 また、来週から忙しくなるはずだから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 14:24
meijiさん、新年早々ありがとうございます
今日はまだまだお休み中。 朝からまったりしていると meijiのHPが更新されているとの情報が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 19:35
あけましておめでとうございます
最近、新年の感覚があまりなく 普段と同じ年末年始ですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 14:53
2016年 終わります
2016年 終わります 今年はSMAPコンサートも楽しみにしていたのに Mr.Sで京セラに行ったのが最後になっちゃったよ。 そんなこと、あのときには思わないから なんだかなあ・・・複雑です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 19:10
いろいろおめでとうございます
いろいろおめでとうございます 相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 10:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

げんきハツラツぅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる